

第五十九回 トロ・ボー ブルゴーニュ・ブラン 2007

トロ・ボー ブルゴーニュ・ブラン 2007
TOLLOT BEAUT BOURGOGNE BLANC 2007
Bourgogne /ブルゴーニュ

今回から3回にかけて、四ッ谷で行われたプチ・ワイン会についてのご報告です。

お持ち込みさせてくださる貴重なイタリアンのお店です。
もちろん、お料理のお味もめっちゃ美味しく、リーズナブルに、贅沢な時間を
過ごさせていただきました。(infoはいつものように追記で。)

というわけで、ネーミングがドロボーと聞き間違ってしまったり、と話題に
事欠かないブルゴーニュの白が今回の主役です。

すっきりした酸味に高級感漂うお味にただただ圧倒されるばかりでした。
お持ちいただいた賢人S氏、ありがとうござました。美味かったです。

一流の造り手のブルゴーニュ・ブランです。

トロボー

今回の購入先:賢人S氏から持込寄贈

飲時:2010年04月30日
賢人とのワイン会@四ッ谷


今回持ち込みをお願いしたのは、エノテカノリーオ。
場所は四ッ谷の閑静な一角で、その日も満員御礼状態で。

予約必須で!(持ち込みの時は前もってお電話がいるので、当然なのですが。)

ちなみに4人以上でないと持ち込み不可なのでご了承ください。

四ッ谷の美味しいイタリアン!Enoteca NORIO
〒160-0005 東京都新宿区愛住町9-5 テラス・コジマ1~2F
03-5919-2822

第六十回 クロ・デュ・シャポー ラルロPageTop第五十八回 アリゴテ 2006 エマニュエル・ルジェ

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://kafuswine.blog86.fc2.com/tb.php/91-0c688543

BLOGER

Winekai

Author:Winekai
ワインビギナー。ですが、何か?

今は真っ白ですが、ワイン色に
染まるまで飲んだくれます。

ブロとも申請フォーム
ポチっとって憧れでした。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

RSSリンクの表示
検索フォーム

リンク
<広告>

ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン)
ワイン通販サイト、ワイナリー和泉屋は、フランスやイタリアを始め、おいしいワインを販売します

全記事表示リンク
ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン)     

