

東日本大地震被災者へのお見舞いの言葉

東京も大きな揺れと共に各地で火の手が上がるなどありましたが、
東北の方々の心と身体に受けた傷に比べれば。
と素直にそう思っております。

18日までは自動更新で更新が行われていた当サイトですが、その後は
喪に服すという意味も込め、筆を置いておりました。

色々と思うところはございますが、この4月より新たな気持ちで再出発
できればと思い、更新させて頂く次第です。

最後に、この度の東日本大震災により、被災された皆様に謹んでお見舞いを
申し上げると共に、亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

和飲會


第百二十六回 ブルゴーニュ・ルージュ 2007 ミシェル・グロPageTop第百二十五回 シャトー グロリア 1996

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://kafuswine.blog86.fc2.com/tb.php/201-a371cf5a

BLOGER

Winekai

Author:Winekai
ワインビギナー。ですが、何か?

今は真っ白ですが、ワイン色に
染まるまで飲んだくれます。

ブロとも申請フォーム
ポチっとって憧れでした。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

RSSリンクの表示
検索フォーム

リンク
<広告>

ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン)
ワイン通販サイト、ワイナリー和泉屋は、フランスやイタリアを始め、おいしいワインを販売します

全記事表示リンク
ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン)     

