スポンサーサイト


第百四十一回 シャトー タルボ 1994

シャトー タルボ 1994/CHATEAU TALBOT 1994
ボルドー サン・ジュリアン/Bordeaux Saint Julien

青さ香る熟成感溢れるボルドーが三本目のワインとして
セレクトされました!というわけで、タルボ1994です。

こんなボルドーにリーズナブルな価格で出会えたことに
感謝するとともに、ワイン会の場を提供してくださった
友人様。ありがとうございます。

というわけで、このぐらいの熟成感も持ちうるタルボは、
燃えたぎる気持ちというより、静寂な心持ちで戦に臨む
という、そんなワインだったと感じました。

熟成したボルドーの深遠さは心をホントに落ち着かせて
くれます。


今回はとても楽しめました。やっぱり熟成してこそボルドーなのかも。

タルボ

今回の購入先:楽天オークション


飲時:2011年2月4日
友人宅ワイン会@上野毛



第百四十二回 カルム・ティント・レゼルヴァ 2007PageTop第百四十回 クロ・ド・ラ・ロシュ・キュヴェ・ヴィエイユ・ヴィーニュ 2002 ポンソ

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://kafuswine.blog86.fc2.com/tb.php/191-45c547a2

BLOGER

Winekai

Author:Winekai
ワインビギナー。ですが、何か?

今は真っ白ですが、ワイン色に
染まるまで飲んだくれます。

ブロとも申請フォーム
ポチっとって憧れでした。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

RSSリンクの表示
検索フォーム

リンク
<広告>

ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン)
ワイン通販サイト、ワイナリー和泉屋は、フランスやイタリアを始め、おいしいワインを販売します

全記事表示リンク
ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン)     

