

その他第七回 ナパ・バレー散策記その3

今回は ナパ・バレー散策記の中でも一番掲載写真が多い回となります。

それもそのはず、今回はルビコン・エステートの特集。ご存知、コッポラ監督の
保有する名門ワイナリーです。何はともあれ、ご覧ください。

usa15
この優美な並木道を通り、ルビコン・エステートに。優雅な気分になれるひと時。

usa14
自然と水というテーマはカリフォルニアのワイナリーの特徴かもしれないですね。

usa13
建物の中はまさに映画に出てきてもおかしくないくらいの優雅な雰囲気。凄い!!!

usa10
このような映画監督らしい表現は他のワイナリーでは見られないでしょう。

usa11
中にはかつて映画で使用した自動車や装飾品が展示されていたりします。

usa12
でも、コッポラ監督、決して道楽でワイナリー経営をしているのではありません。
けっこうマジだと思います。是非いつか飲んでみたいワインの一つですね。

ルビコン・エステート。カリフォルニアの名門ワイナリー。逸品です。

その他第七回 ナパ・バレー散策記その4PageTopその他第七回 ナパ・バレー散策記その2

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://kafuswine.blog86.fc2.com/tb.php/141-71e974b7

BLOGER

Winekai

Author:Winekai
ワインビギナー。ですが、何か?

今は真っ白ですが、ワイン色に
染まるまで飲んだくれます。

ブロとも申請フォーム
ポチっとって憧れでした。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

RSSリンクの表示
検索フォーム

リンク
<広告>

ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン)
ワイン通販サイト、ワイナリー和泉屋は、フランスやイタリアを始め、おいしいワインを販売します

全記事表示リンク
ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン)     

