スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワインを彩るお店達 その1

今年は、ワインのことばかりではなく、お世話になっているお店も
一ヶ月に一度ぐらいの頻度でご紹介できればと思っております。

ということで、まずは、定例会だけではなく、最近は様々なシーンで
お世話になっている四谷三丁目のお店です。

もともとはエノテカ・ノリーオというお名前だったのですが、昨年頃に
カルネヴィーノという現在の名前に変身!

カルネ(肉)ヴィーノ(ワイン)という名前にふさわしく、お肉とワインが
メインのイタリアンでございます。


ということで、メインのお肉は

カルネヴィーノ (CarneVino)03-5919-2822
東京都新宿区愛住町9-5 テラス・コジマ 1F・2F
四谷三丁目駅から220m

⇒オリジナルHPはこちら。

⇒食べログはこちら。
スポンサーサイト

あけましておめでとうございます。


2011年は色々なことがあり、更新もままならない状況となりましたが、
来年はどうにか時間を見つけられると思われますので、飲んだのに、
記録に留められなかったワイン達を記載できればと思っております。

こんな適当なブログですが、2012年も引き続き、宜しくお願い致します。

和飲會

東日本大地震被災者へのお見舞いの言葉

東京も大きな揺れと共に各地で火の手が上がるなどありましたが、
東北の方々の心と身体に受けた傷に比べれば。
と素直にそう思っております。

18日までは自動更新で更新が行われていた当サイトですが、その後は
喪に服すという意味も込め、筆を置いておりました。

色々と思うところはございますが、この4月より新たな気持ちで再出発
できればと思い、更新させて頂く次第です。

最後に、この度の東日本大震災により、被災された皆様に謹んでお見舞いを
申し上げると共に、亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

和飲會


2011年 あけましておめでとうございます。

このサイトを応援してくださる皆様

旧年中は多大なるご愛顧まことにありがとうございました。

本業が忙しく更新をさぼってしまう事態も起こったり致しましたが、
今年こそはコンスタントに更新できればと思っております。

変わらぬご愛顧いただければ誠に幸いでございます。

何卒よろしくお願い致します。

和飲會サイト運営者

本年度は誠にありがとうございました。

このサイトを応援してくださる皆様

今年はどうにか100回目も達成できました。
ひとえに皆様のおかげだと感謝しております。

来年もしっかりワイン会を開催しつつ、ワインの歴史を
感じられる年にしてければと思っております。

もちろんワイン会の中で学ぶことも多いのですが、一番は
皆で楽しく飲めること。やっぱりそんな時間は幸せです。

景気の回復はまだ遠そうですが、くじけずに皆様と共に
歩んでいければと思っております。

今後とも何卒よろしくお願い致します。

和飲會サイト運営者

PageTopNext>>

BLOGER

Winekai

Author:Winekai
ワインビギナー。ですが、何か?

今は真っ白ですが、ワイン色に
染まるまで飲んだくれます。

ブロとも申請フォーム
ポチっとって憧れでした。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

RSSリンクの表示
検索フォーム

リンク
<広告>

ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン)
ワイン通販サイト、ワイナリー和泉屋は、フランスやイタリアを始め、おいしいワインを販売します

全記事表示リンク
ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン)     

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。